三渓園で結婚式 | 横浜の結婚式場 | 和装・神前式・庭園・少人数

横浜 三渓園 結婚式 ブライダルプロデュース ミルキーウェイ
三渓園 結婚式のお問い合わせ 03-5717-3235
  • 交通アクセス
  • 資料請求・フェア
横浜 三渓園 文化財ウエディング

2011/12/22

パーティーレポート3

category:パーティレポート

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様、こんにちは

先日行われた結婚式の様子をご紹介します

こちらのお二人はご見学時から

古式ゆかしい神前式をご希望でした

挙式直前には披露宴の準備も何もかもがすべてSTOP

物音ひとつたてられない、スタッフにとっても緊張の瞬間です

入場時には雅楽のの音色のに包まれ、挙式会場へ向かいます

t02200147_0800053311686564369

挙式会場ではゲストがお待ちです

ピーンと張りつめた空気の中、

の音色がお二人の入場を伝えます

神前式というとご親族だけ❗と思われがちですが

三渓園ではゲストもご参加いただくことが可能なんです~

こちらのお式でもご友人様が

見守っていらっしゃいましたよ

神前式の儀式の一つ

「指輪交換之儀」

t02200147_0800053311686564372
神前式でも行いますよ

神様の前で誓いの証の交換です

さてさて、厳粛なムード漂う挙式とは一転、

いよいよ披露宴です

挙式の緊張から解き放たれたお二人

いい笑顔してます

いってらっしゃ~~~い

t02200147_0800053311686634867

披露宴の前半では

ゲストからのお祝いのお言葉をたくさん頂いて

常にゲストに囲まれていました

そしてご新婦様の中座のエスコートは、ご新婦お父様

t02200330_0800120011686634869

お父様、とーーーっても嬉しそうです

腕を組むのは久しぶりでしょうか

会場全体がとってもとっても温かい雰囲気に包まれました…

そして披露宴後半へ

ご入場前にこんなPHOTOが撮れました(‐^▽^‐)

t02200147_0800053311686634873
ウエディングドレスにチェンジされ、印象ががらりと変わりましたネ

披露宴後半のスタートです

ドレスでのケーキ入刀やご両家ご両親にもサプライズで協力してもらい、

3カップルでのファーストバイト

かなり盛り上がりましたね~

ご両親へのサプライズは思い出になるのでオススメです

披露宴のラストはご友人様が余興でDVDを上映しました
t02200147_0800053311686679031
それぞれに向けてのメッセージがあったり

旧友からのメッセージがあったり、楽しそうにご覧になる新郎新婦(‐^▽^‐)

心温まるDVDでした

そしてあっという間にお披楽喜のお時間です。

でも、まだまだここからスナップ写真に行ってきます(‐^▽^‐)

がんばれ~
t02200330_0800120011686713902

t02200147_0800053311686721362

t02200330_0800120011686704822

お疲れさまでした~(‐^▽^‐)

お二人らしい和やかな一日となりましたね

いつも楽しい時間をありがとうございました
穏やかなご新郎様に優しい笑顔のご新婦様、

温かい家庭を築いていってください

どうぞ末永くお幸せに

心よりお祈り致しております

Staff M (^▽^*)

。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・。,:*:
三渓園ウェディング
http://j-ceremony.com/
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・。,:*:

カレンダー
« 10月2017年11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最新の記事

一覧を見る >

カテゴリー

一覧を見る >

アーカイブ

一覧を見る >

pagetop