三渓園で結婚式 | 横浜の結婚式場 | 和装・神前式・庭園・少人数

横浜 三渓園 結婚式 ブライダルプロデュース ミルキーウェイ
三渓園 結婚式のお問い合わせ 03-5717-3235
  • 交通アクセス
  • 資料請求・フェア
横浜 三渓園 文化財ウエディング

2017/08/09

写真撮影

category:スタッフブログ

三渓園ウェディングブログをご覧のみなさまこんにちは!

暑い日が続いてきて、ついに夏本番ですね!

先日、WEBリニューアルのためのモデルさんを入れた写真撮影を

おこないました。オシャレな演出アイテムもたくさん撮りましたが

こちらはご見学時にスタッフからご案内させて頂きますね。

ここではお気に入りの3カットを♪

まずは1枚目。歴史ある客間棟の雰囲気があって好きな写真です。

0730-IMG_0107

続いて2枚目と3枚目はウェディングドレスです。

クラシカルな雰囲気が出ています。ツウ好みな写真ですが、きっと好きな方はいらっしゃると思います。しかし手前味噌ですが私たちのカメラマンは写真がうまいといつも感心してしまいます。

三渓園は庭園だけでなく、館内でもこんな写真が残せますよ。もっとたくさんの撮影をしましたが

それはぜひリニューアルのWEBをお待ちください♪

0730-IMG_0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0730-IMG_0235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三溪園の結婚式はミルキーウェイ

 

 

 

 

カレンダー
« 8月2017年9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最新の記事

一覧を見る >

カテゴリー

一覧を見る >

アーカイブ

一覧を見る >

pagetop