[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2011.10.25

パーティレポート

【国の重要文化財で結婚式】三渓園の挙式ー旧燈明寺本堂ー

Pocket

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様、こんにちは。

国の重要文化財で結婚式、

なんて他の結婚式では出席したことがない

ちょっとすごい挙式だと思いませんか?

先日お手伝いさせていただきました、お客様のご紹介をさせていただきます

こちらのお二人とは
ゲストに楽しんでもらいたい、自分たちらしい結婚式にしたい、、、
と半年以上前から打ち合わせを重ねてきました。

t02200331_0800120211569344110

今回が初めてとなる国指定重要文化財「旧燈明寺本堂」でのオリジナル人前式
退場の際に響いた鳴りやまぬ拍手は、ずっとお二人の心に残ることでしょう

挙式会場は薄暗い中に浮かび上がる灯りに照らされ、幻想的な雰囲気に包まれていたそう。
わたしはその時披露宴会場の準備をしていたので見守れず…(涙)
お二人のこだわりはたくさんあってここではご紹介しきれませんが
そのほかにも進行や演出のひとつひとつに
お二人のおもてなしの想いをこめて創り上げました
当日はゲストの皆さんによるお二人へのコールや余興で大盛り上がり
お二人は常に皆さんに囲まれ、笑顔溢れる結婚式となりました

t02200331_0800120311569412571

 

t02200146_0800053211569344108

どうぞ末永くお幸せに…


また思い出の場所となった三渓園へいつでも遊びにいらしてくださいね

 

 


またお会いできる日を心待ちにしております

 

Staff M (^▽^*)

。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・。,:*:
三渓園ウェディング
http://j-ceremony.com/
。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・。,:*:

このページの先頭へ