[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2012.04.13

パーティレポート

パーティーレポート7

Pocket

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様、こんにちは

今日も素敵な先輩カップルのご紹介

園内ではが咲きはじめ、雲ひとつないイイ天気、

一年前の今頃、結婚式を挙げたお客様です

t02200147_0800053311905351595 t02200330_0800120011905355501

毎日が咲くように祈り続けていたというご新婦様

願いは見事に届きましたね

会場のお花もも取り入れ、コーディネート

お外の風景とマッチしていました

t02200330_0800120011905348542 t02200330_0800120011905351598

ご新婦様は沖縄出身

沖縄に伝わる、さまざまな小物で皆さんをおもてなしっ(‐^▽^‐)

t02200330_0800120011905317297 t02200330_0800120011905317294

お酒に負けないよう、事前に飲んでおく、

『酒豪伝左写真)をウェイティングルームにご準備したり、

沖縄では結納で使われる縁結びのお菓子

『松風~マチカジ~』を(右写真)をプチギフトになさいました

 

出身地にちなんだアイテムはゲストにもご好評でしたね

お二人の結婚式のこだわりは

これだけではありません

 

結婚式のテーマともなった

~しろいうさぎとくろいうさぎ~
t02200147_0800053311905334335 t02200147_0800053311905334331

 

「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本があるのですが、

それをご新郎がご新婦にプレゼントしてくれたという素敵なエピソードがありました

 

この絵本がきっかけで、結ばれたお二人なので、

プロフィールDVDや、ケーキの飾りにもうさぎたちが登場

そして再入場は うさぎのお耳をつけたお子様たちとご一緒に

t02200147_0800053311905341380

 

またひとつ、絵本にまつわる素敵な思い出ができました
披露宴ではなんとご新郎様のご親族で

里神楽をされている方がいらっしゃるとのことで、

獅子がお二人の結婚を祝福に来てくれました

 

「寿獅子の舞」で会場は大賑わい

ゲストみんなが盛り上がった演出になりました

 

t02200147_0800053311905341379 t02200147_0800053311905341378 t02200147_0800053311905334333

楽しい時間はあっという間

ラストはと一緒のロケーション写真

三溪園のシンボルの三重塔や桜に囲まれたお二人は

本当に幸せそう・・・

t02200330_0800120011905355502 t02200147_0800053311905317295

このほかにも会場の至るところに

お二人で考えたアイテムで皆さんをおもてなしをしました

 

結婚式について考えていたら

夜が明けてしまった、そんなこともあったとお話してくれましたね

 

がんばりました~

一周年を迎え、仲良く過ごしてますよ~とご報告頂きました

 

ちょっぴりテレ屋なご新郎様と

頑張り屋なご新婦様

これからもたくさんの幸せが訪れることを祈っています

 

t02200147_0800053311905355500

Staff M (^▽^*)

。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・。,:*:
三渓園ウェディング
http://j-ceremony.com/

。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・。,:*:

 

このページの先頭へ