[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2017.08.07

パーティレポート

プレゼン上映?!

Pocket

三渓園ウェディングブログをご覧のみなさまこんにちは。

本日は深緑の6月に結婚式を挙げられたお客様のパーティーレポートを

お届けします。

三渓園の観光用パンフレットに使用されている風景と同じように

菖蒲が満開でした。

0603-IMG_0211

会場内にはお二人こだわりのアイテムがみなさまをお迎えします。
0603-IMG_01610603-IMG_0038

 

 

 

 

 

神前式の後は鶴翔閣の玄関で全員の記念撮影♪

0603-IMG_0324

0603-IMG_0412

 

 

 

 

 

 

宴の始まりはご両家による鏡開きで!

0603-IMG_0451

 

プロフフィール紹介はプロジェクターを使ってプレゼン形式でお互いをそれぞれご紹介。

バッチリでした。

0603-IMG_0476

0603-IMG_0482

 

 

 

 

 

お色直し中座はご新婦様はご兄弟と、ご新郎様は甥っ子さんと。

0603-IMG_0553

0603-IMG_0564

 

 

 

 

 

 

 

もらったおもちゃでご機嫌でした(笑)

0603-IMG_0595

贈呈の記念品は生まれた体重の米俵を。
0603-IMG_0765

お開きの後は洋装にて2回目の庭園スナップ撮影へ。

0603-IMG_0872

 

0603-IMG_0856

 

実は先日、結婚式当日にお料理をほとんど召し上がれなかったので

改めてゆっくりとお食事にいらしていただけました。

いつまでもお幸せに!

0603-IMG_0832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ