[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2017.09.14

パーティレポート

継-つぐ-

Pocket

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は7月にご結婚式を挙げられたお客様のパーティーレポートを

お届けします。

0701-IMG_00010701-IMG_0118

 

 

緑が濃い、写真映えする三渓園らしい季節です。

会場内にお二人のアイテムが飾られていきます。

本日ご新婦様がお召しになる大振袖はお母様より、お姉様達、

そして新婦へと継がれてきたお着物です。

0701-IMG_00260701-IMG_0057

 

 

 

 

 

こういう写真も三渓園ならではですね。挙式前に新郎新婦を見れる機会って

普通ないですもんね。ボクはしっかり撮れたかな?0701-IMG_0134

 

挙式リハーサル後は三渓園庭園でのスナップ撮影🎵0701-IMG_0260

神前式はご友人も皆様ご参列いただきました。

0701-IMG_0349

 

挙式後の庭園での全員スナップ撮影!人数が多いと迫力ありますね。

0701-IMG_0416

 

 

鏡開きの樽酒で乾杯!この後はお二人からの振る舞い酒と写真撮影です。0701-IMG_0543

0701-IMG_0595

 

お色直しの再入場はお父様とご一緒に。何とも言えない表情ですね。

 

0701-IMG_0695

 

和菓子ビュッフェも30畳の広間にて行われました。0701-IMG_0774

 

披露宴も滞りなくお開きを迎え、送賓のプチギフトはラムネ。調べたらボトルの色と味がわざと一致していない面白くてオシャレですね。

0701-IMG_0863

 

結びのスタッフ挨拶は珍しく一本締めとなりました。

定番ではありませんのでご希望の方は担当プランナーへご相談ください(笑)
0701-IMG_0873

 

お二人はそのまま2回目の庭園スナップへ。お疲れだと思いますが笑顔が絶えません。
0701-IMG_0885

0701-IMG_0954

担当プランナーとの1枚。こういうお写真はプランナーの役得ですね。

この仕事やってて良かったと思える瞬間です。

タイトルにさせて頂いた「継ぐ」はもちろんお母様からのお着物からきています。

ただ、それだけではなく、この結婚式にご出席いただいた皆様も、

小さい頃から知ってる

ご親族様をはじめ、学生時代、社会人の友人、ご上司、と

お二人が継いできた宝物です。お二人から周りの皆様へ、そして次の世代へと

幸せが継いでいきますように、

いつまでもお幸せに・・・。

このページの先頭へ