[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2015.04.13

パーティレポート

笑顔溢れる温かい披露宴

Pocket

三溪園ウェディングブログをご覧の皆様、こんにちは

本日は今年2月にご結婚式をされたお客様の

パーティーレポートをお届け致します。

W3W2

 

 

 

 

 

 

この2枚のお写真はパーティーブログにご協力頂く時にわざわざ当日撮影されたビデオ映像から送って頂いたお写真です。

 

 

0207-IMG_00320207-IMG_0022

 

 

 

 

 

 

ウェイティングルームにはお写真をたくさん飾って皆様楽しくご覧になっていました。

0207-IMG_0128

 

 

⬅お支度が整った直後の2ショット

 

 

 

 

 

園内には紅白の梅がきれいに咲いていました♪

0207-IMG_0267
0207-IMG_0276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして挙式開式。

入場は宮司先導のもと雅楽、巫女と一緒に参進で。

挙式は皆様全員参加の形式でした。

0207-IMG_0310

0207-IMG_0361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0207-IMG_0436

 

 

記念写真のあとはいよいよパーティーの始まりです。入場前の一枚。

・・・親指立てますね(笑)

 

 

お子様による乾杯で和やかに披露宴が始まりました。

0207-IMG_0460

 

 

 

 

 

 

新郎友人とのトリオ演奏(新郎が顔に当てているのは鼻笛というものだそうです)、

新婦友人のバルーンアート&マジックと楽しい余興が続きます。

0207-IMG_0532

0207-IMG_05600207-IMG_0565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し中座はサプライズで妹様と♪(後ろに写っている方は芸達者な友人司会の方です)

0207-IMG_0579

 

0207-IMG_0633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しは色打ち掛けへ。決まっています!

演出を余り入れない自由な会食スタイルのためリラックスした雰囲気で時間が流れていきます。

3枚目のお写真は新婦お母様による詩吟、最後のお写真は新婦伯父と新郎が他人のように思えない、というくだりです(笑)

とにかく皆様の笑顔が特徴的な一日でした。

0207-IMG_07060207-IMG_07050207-IMG_06690207-IMG_07330207-IMG_06840207-IMG_0661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい披露宴は花束贈呈、謝辞、そして一本締めで御被楽喜となりました。

0207-IMG_0776

0207-IMG_0809

 

 

 

 

 

 

ご送賓のプチギフトは岩手のお菓子「かもめの玉子」。

ちなみに引菓子は陸前高田の「夢の樹バウム」。震災復興に真剣に取り組むお二人らしい選択でした。

0207-IMG_0821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴後は本日2回目の庭園スナップへ。前撮り写真のような2枚で1組のカット。

この日のカット数は900枚を超えていました

0207-IMG_08530207-IMG_0849

0207-IMG_0914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご出席の人数が予定より多くなり途中からプランの変更などがあり、お二人も準備が大変だったと思います。

約5ヶ月間のお打合せ期間でしたが、当日も含めとても楽しく担当させて頂きました。

またいつかお目にかかれる事を楽しみにしています。 Staff T

 

 

このページの先頭へ