[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2017.08.06

パーティレポート

笑顔・笑顔・笑顔

Pocket

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は菖蒲が綺麗に咲いていた6月のご結婚式のお客様のパーティーレポートをお届けします。

天気が良く、空と緑が映えていました。

0617-IMG_00080617-IMG_0204

 

 

 

 

 

神前式の後は庭園で全員での写真撮影!とにかく一日笑顔のお二人です。

真剣な写真も良いですが自然な笑顔の写真はとても素敵になります。

0617-IMG_0384  0617-IMG_0395

 

披露宴の始まりは鏡開きで♪ 振る舞い酒もおこないました。

0617-IMG_0472

0617-IMG_0597

 

お色直しの中座中はDVD上映でお楽しみ頂きました。

0617-IMG_0618  0617-IMG_0650

 

お色直しは豪華絢爛な色打掛へ架け替えです。ゆったりした進行を組まれたので

大人数の披露宴であってもお写真を撮ったり、歓談をされたり

ゆっくりとお過ごし頂けました。

0617-IMG_0682

 

三渓園恒例のスタッフ挨拶の後の1枚。ウェディングプランナーにとって

こういったお写真は宝ですね。

0617-IMG_0878

 

0617-IMG_0887

だんだんと陽が長くなってきましたのでギリギリまでお写真が撮れます。

いつまでもお幸せに。

 

 

 

 

このページの先頭へ