[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2018.07.02

パーティレポート

【三渓園和風演出3拍子】番傘入場・鏡開き・和菓子ビュッフェ!

Pocket

 

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。

ゴールデンウィーク、新緑の黄緑色が眩しい快晴の三渓園で

ご結婚式を挙げられた新郎新婦のパーティーレポートをお届けします!

 

[挙式スタイル:神前式]

[ゲストお人数:59名様]

[演出:鏡開き、和菓子ビュッフェ、番傘入場]

[こだわり:ゲストの皆様とゆっくり過ごしたい!]

 


まずは、お天気と同じくらい爽やかなお二人の笑顔から!

0504-IMG_0119

 

結婚式の準備をお二人で楽しんで過ごされたんだろうなぁ、、

と良くわかる、たくさんのアイテムが会場内に飾られていきます。

0504-IMG_0025

席次表に

0504-IMG_0021

 

お玄関に飾った振袖

0504-IMG_0039

そしてリングピロー

 

0504-IMG_0029

受付飾りと、、、

0504-IMG_0344

 

ウェイティングルームの寄せ書きダルマ。

 


 

こちらの新郎新婦の会場装飾アイディアや和風ヘアスタイルなどのレポートも公開中!

こちらからどうぞ↓

和装の結婚式でお手本にしたい装飾アイディア

 


 

 

庭園スナップ撮影時も、ガーランドをお持ちになれていました♪

0504-IMG_0215

0504-IMG_0198

三渓園のボス猫もお祝い?!に駆けつけてくれました(笑)

 


 

挙式は、画家たちの部屋と呼ばれる客間棟で神前式。厳かに行われました。

0504-IMG_0233

 

退場の時は折り鶴シャワーで祝福!!

0504-IMG_0317

挙式の後は、ゲストも一緒に全員での集合写真!

0504-IMG_0349

 


 

披露宴の始まりは、オープニングムービーから。

「君の名は」のパロディー版「嫁の名は」

0504-IMG_0385

 

0504-IMG_0387

 

そして入場は朱傘で顔を隠して音楽の盛り上がりで顔見せ!

0504-IMG_0394

0504-IMG_0401

 

 

人気の演出「鏡開き」の後は振舞い酒で皆さんとの歓談タイム

0504-IMG_0433

0504-IMG_0472

 

今度はお二人からみなさんのテーブルに行って、引いた紙に書いてあるポーズで記念撮影♪

0504-IMG_0549

0504-IMG_0574

0504-IMG_0564

 

0504-IMG_0561

 


 

デザートタイムは庭園での和菓子ビュッフェ!!

まずは全員での記念撮影からスタート!本当に気持ちの良い気候です。

0504-IMG_0658

 


 

会場に戻ってからはダルマの目入れをして、お開きとなりました。

0504-IMG_0683

0504-IMG_0718

 


 

そして、第2回目の庭園スナップ撮影へ…

0504-IMG_0766

0504-IMG_0778

内容盛りだくさんの1日で、終始笑顔のお二人のお手伝いができて

楽しかったです。いつまでもお幸せに!


[ウェディングプランナーからの感謝]

幸せな一日をお過ごしいただいた、

とのお言葉を頂戴し、

本当に嬉しい気持ちでございます!

最後の最後まで頑張っていただいた手作りアイテム、

とっても素敵でした☆

ムービーも皆様に楽しんでいただけましたね。。。

お二人の幸せな1日をお手伝いさせて頂いたことは

私にとっても大切な思い出です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

三渓園 ウェディングプランナー 櫻井 みづほ

——————————————————————–

三渓園のご結婚式の全てがわかるフェアへのご参加は

↓↓↓こちらから↓↓↓

<三渓園ブライダルフェア開催中>

横浜の和の結婚式に関するご質問は

↓↓↓こちらから↓↓↓

三渓園結婚式のお問い合わせ

お電話でのご相談は045-651-1910

—————————————————————

三渓園で結婚式 横浜の和装・和風結婚式

三渓園ウェディング http://j-ceremony.com/

————————————————————–

このページの先頭へ