[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2018.08.17

スタッフブログ

三渓園の結婚式DIY*手作りペーパーアイテム♪

Pocket

 

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。

横浜の和装結婚式三渓園ウェディングプランナー 中村です。

さて、私が担当させていただいた新郎新婦のパーティレポートも

いよいよ大詰めとなってまいりました。

三渓園の結婚式〜6月の新郎新婦〜

三渓園の結婚式で盛り上がった!【サプライズ演出】

に続くレポート第3弾は新婦手作りのペーパーアイテムをご紹介します。

 

,:*:・°☆。お席次表,:*:・★。,:*:・°

0617-IMG_0036

お花のイラスト・・・手描き!

WeddingのWのさきにもお花が・・・オサレ!

 

お一人一枚ずつのイラストカード・・・のお話は

三渓園の結婚式で盛り上がった!【サプライズ演出】でご紹介しましたが

そのご案内ボードも・・・実は・・・手描きイラスト!

0617-IMG_0024

,:*:・°☆。ウェディングプログラム,:*:・★。,:*:・°

0617-IMG_0028

イラストは・・・もちろん・・・手描き!

 

このバスの絵も、、、

0617-IMG_0028

三渓園・鶴翔閣の絵も、、、

0617-IMG_0028 2

カメラも、新郎新婦も、フルーツも、お花も、ハイヒールも、靴も!

0617-IMG_0028 2 2

ぜ〜んぶ手描き!

しかもパネルになっていました(^O^)


 

お二人はエンドロールも自作されました。

皆様への感謝のメッセージを込めて。。。

0617-IMG_0784

さて、そのメッセージ、エンドロール上映中には

意外とアッと言う間に流れたりするものですよね。

 

ということで、、

0617-IMG_0800

お見送りの時にお持ち帰りいただける

メッセージカードを手作り。

ひつこい様ですが、イラストは・・・手描き!

一枚ずつ透明シートに入れられているところにも

新婦の細やかさが感じられました。


 

6月にご結婚式をお手伝いさせていただいた

新郎新婦のパーティーレポートを3部式で

ご紹介させていただきました。

お二人のご結婚式の様子は

三渓園の結婚式〜6月の新郎新婦〜

三渓園の結婚式で盛り上がった!【サプライズ演出】

でも詳しくレポートしておりますので是非ご覧下さい。

 

レポートするにあたってお写真を拝見していましたら

懐かしい気持ちで一杯になりました!

ということで結びに私が独断で一番ステキ!

と思った一枚で締めくくらせて下さい。

0617-IMG_0210

お幸せに!!!


 

——————————————————————–

これまでのご結婚式の和装装飾アイディアなどは

フェアでもご紹介中です。

三渓園のご結婚式の全てがわかるフェアへのご参加は

↓↓↓こちらから↓↓↓

<三渓園ブライダルフェア開催中>

 

横浜の和の結婚式に関するご質問は

↓↓↓こちらから↓↓↓

三渓園結婚式のお問い合わせ

お電話でのご相談は045-651-1910

ステキなお二人にお目にかかれるのを楽しみにしております!

横浜の和装結婚式三渓園ウェディングプランナー 中村でした。

—————————————————————

三渓園で結婚式 横浜の和装・和風結婚式

三渓園ウェディング http://j-ceremony.com/

————————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ