[ スタッフブログ ]

STAFF BLOG

2018.07.26

スタッフブログ

和装の結婚式でお手本にしたい装飾アイディア

Pocket

 

三渓園ウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。

横浜の和装結婚式三渓園ウェディングプランナー 中村です。

 

和装の結婚式の装飾アイディアを情報サイトで研究中の皆さま、

今年5月に三渓園でご結婚式を挙げられた新郎新婦の

装飾がとても素敵だったので是非お手本になさってください!

 

まずはお玄関スペース。

三渓園のお玄関は天井がとても高く開放感のあるスペースなので

こんな素敵なご新婦のお振袖でゲストをお出迎え。

0504-IMG_0021

もちろん絶好のフォトスポット。お二人お揃いのお写真撮影。

朱色の番傘が和風感をさらにアシスト!

0504-IMG_0377

 

 

次に受付エリア。

真ん中の帯はご新婦の帯です。優しい色合いですね。

0504-IMG_0023

ご芳名長や、、、

0504-IMG_0026

お席次表とか、、、

0504-IMG_0025

和風和風に偏り過ぎていないところがとってもオサレです。。

 

ウェイティングルームにはワンちゃんも駆けつけてくれたし、、

0504-IMG_0341

ダルマさんだって鎮座しています。

0504-IMG_0344

こんなに沢山の装飾アイディアをお持ちのお二人、

もちろんご自分たちのフォトアイテムもバッチリです!

 

素敵なご結婚報告写真、、、

0504-IMG_0215

0504-IMG_0206

 

あ、お正月のご挨拶も!、、、素敵。

0504-IMG_0772

 

ご新婦様のヘアスタイルも、髪飾りもとても素敵なので

是非ご参考になさってくださいね。

ナチュラルウェーブな編み込み風のヘアスタイルに、、、

0504-IMG_0071

つまみ細工とお花を組み合わせた髪飾り、、、

0504-IMG_0077

反対側には組みひももアレンジされています。

0504-IMG_0137

手毬の様な和風ブーケ、可愛いですね。

0504-IMG_0089

そしてブーケとお揃いのリングピロー。

リングが水引で留められているところ、

プレ花嫁さん、是非参考にしてください。

0504-IMG_0039

 

ご協力いただいた新郎新婦のご披露宴のパーティレポートもご紹介中です。

↓↓↓こちらからご覧いただけます↓↓↓

番傘入場・鏡開き・和菓子ビュッフェ!【三渓園和風演出3拍子】

 


 

三渓園の鶴翔閣は緑に囲まれた文化財の日本家屋を1日1組様で貸切にして

ご結婚式を行うことができるところがいちばんの魅力です。

1日1組様の貸切だからご自分たちの思い思いの和風装飾を

アレンジしていただくことができます。

これからも素敵な新郎新婦様のアイディアをご紹介していきます。


 

これまでのご結婚式の和装装飾アイディアなどは

フェアでもご紹介中です。

三渓園のご結婚式の全てがわかるフェアへのご参加は

↓↓↓こちらから↓↓↓

<三渓園ブライダルフェア開催中>

 

横浜の和の結婚式に関するご質問は

↓↓↓こちらから↓↓↓

三渓園結婚式のお問い合わせ

お電話でのご相談は045-651-1910

ステキなお二人にお目にかかれるのを楽しみにしております!

横浜の和装結婚式三渓園ウェディングプランナー 中村でした。

—————————————————————

三渓園で結婚式 横浜の和装・和風結婚式

三渓園ウェディング http://j-ceremony.com/

————————————————————–

このページの先頭へ