横浜三溪園文化財ウェディング

このたびはミルキーウェイプロデュース 三溪園ウェディングをご検討いただきまして誠に有難うございます。

ブライダルプロデュースミルキーウェイは2006年に三溪園 鶴翔閣での婚礼サービスを開始し、今日まで多くの新郎新婦、ご両家様の幸せのお手伝いをさせて頂きましたが2024年4月30日をもちましてミルキーウェイプロデュースの三溪園ウェディングサービスは終了させていただくこととなりました。
これまで大切な一日に弊社をお選びいただきご利用賜りました皆様には心からの感謝とお礼を申し上げます。有難うございました。

尚、三溪園 鶴翔閣でのご結婚式は引き続き行っております。
詳細につきましては三溪園まで直接お問合せいただきます様お願いいたします。

TEL 045-621-0635

三溪園でのご結婚式は四季折々の景色の中、歴史ある建物で過ごす特別な一日でございます。
皆様のご結婚式が素晴らしい日となります様心よりお祈りいたします。

弊社におきましては2022年よりキャットフードを中心といたしましたペット事業「necoiro」を開始いたしておりまして、今後はこれまでの経験を生かし、猫ちゃんと飼い主様の豊かな暮らしのお手伝いに専心いたします。
愛猫家の皆様とまたのご縁を結べましたら幸いでございます。

これまでのご愛顧に感謝を申し上げますと共に皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。

有限会社ミルキーウェイ